【ナルブレ】大蛇丸イベント「決戦!妖蛇の主!」をやってみた皆…

76921abc8c69ef630580579a2609e666

1:うずまきナルトの大親友さん
すごく硬いですね…
・自来也のスリープダメージ
・リンの回復
・サスケの絶対回避
でのノーコン行けましたが時間かかる(´・ω・`)65fe9772a434a5570146a0a15758a4b6622eaaac_raw

2:うずまきナルトの大親友さん
今回のイベで体属性のナルトは使えないのかな…?

3:うずまきナルトの大親友さん
Sはまだやってないけど、サスケ、自来也がいい感じかな?(´Д` )

4:うずまきナルトの大親友さん
まだ使ってないのでわからないです( ̄▽ ̄)

5:うずまきナルトの大親友さん
サスケの絶対回避はめちゃいいですよ( ´ ▽ ` )

6:うずまきナルトの大親友さん
頑張って限界突破してるけど
残念…(´Д` )

7:うずまきナルトの大親友さん
自分2Pで1回?だけ親に呼ばれて操作できなくてごめんなさいしたんですけどそんな人がいたら私確定です・*・:≡( ε:)←

8:うずまきナルトの大親友さん
何が残念なんですか?( ˙-˙ )

9:うずまきナルトの大親友さん
ナルトがあまり使えないみたいなので(@_@)

10:うずまきナルトの大親友さん
マックスにしたら使えそうな気もしますが…持ってないのでなんとも言えないのが悲しい(´・ω・`)

11:うずまきナルトの大親友さん
サスケの奥義はあまりきかないの?(´Д` )

12:うずまきナルトの大親友さん
サスケの奥義打っても全然効かないんでひたすら絶対回避の方がオススメです(´・ω・`)

13:うずまきナルトの大親友さん
サスケで少ないのか(´Д` )
火力枠ならリーかな?九尾ナルトもいけるかな?(´Д` )
でも強キャラって範囲小だから攻撃当たる時と当たらない時があるよなぁ(´Д` )

あっ、スキルじゃなくて通常攻撃ね(´Д` )

スキル打ったあと困る(´Д` )

14:うずまきナルトの大親友さん
限定リーで行けますよ〜
範囲大だと削りきれない時が怖いから小で高火力のほうが良いかもしれない(´・ω・`)

通常攻撃は普通に使えますよ!弱点じゃないけどいい感じです(ノ)・ω・(ヾ)

確かに(つд⊂)

15:うずまきナルトの大親友さん
今回道中の敵は固まってるんでいけますよ(ノ)・ω・(ヾ)

サスケの絶対回避での長期戦以外したことないですが潰せるなら厄介なので早めに潰した方がいいです_( ‘-‘ _)⌒)_ヌーン

16:うずまきナルトの大親友さん
よく考えたら、時間かかるけど、みんなでサスケ+攻撃枠(1人は回復)にすれば確実にいけるのかな?
まぁ、こういう場で作戦立てないといけないが(´Д` )

攻撃枠で奥義やって、その後サスケでずっと回避しながらチャクラ貯めて、また攻撃枠で奥義ってパターンいけるかな?

17:うずまきナルトの大親友さん
縛りの緑がクリアできる気がまったくしない

18:うずまきナルトの大親友さん
時間はかかりますが立ち回り間違わなければいけると思いますよ( ̄▽ ̄)
サスケは2個めのマップで上書き上書きで余裕を持たせるといいかなと思いました(・∀・)

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。