【ナルブレ】忍宝石を買うと貰える【後ろ姿に込めた決意】サクラ…

6537a8edb112b0ce5ffcddb51f4914a4

1:うずまきナルトの大親友さん
3000円分の石買うともらえるサクラって買う価値ありますか?
ずっと気になってるんですけど強いかどうか自分ではよくわらかなくて…

2:うずまきナルトの大親友さん
価値があるかどうかはその人によるかと。

火力的には控えめですが、攻撃範囲は大、フィールドスキルに回復ある、忍術も範囲大の全体攻撃、奥義は範囲小だが全体攻撃なので、強いというか便利キャラかな?

あとはアビリティmaxになればコスト25になるのでコスト制限の任務にも連れて行ける(*´∀`*)

3:うずまきナルトの大親友さん
参考までに(*´∀`*)9a6bad7e9db59f28991d3cd76003031b805c67fe_raw b61c0e27712ac69de4fe7cb5eb89ad17539e9dba_raw 3caf97bc8ebfad34888c2a07d09459ab631296a1_raw

4:うずまきナルトの大親友さん
俺も気になってた
ミナトさん。買った方いいですかね?

5:うずまきナルトの大親友さん
個人的にサクラは重宝してますよ\(^o^)/

6:うずまきナルトの大親友さん
消費チャクラも少ないので使いやすいですよね(*´∀`*)

7:うずまきナルトの大親友さん
回復役いないので買おうかと思うですけど、回復役で使うには物足りないですよね

8:うずまきナルトの大親友さん
知で知ってる回復役はあとカブトくらいだけど(´Д` )
一体のフィールドスキルだけでは回復追いつかないかと(´Д` )

9:うずまきナルトの大親友さん
綱手がサクラ当たるまで回復役なしはきついですよね

10:うずまきナルトの大親友さん
そのサクラ強くていいなぁと思ってたら課金しないといけないのか(´・ω・`)

11:うずまきナルトの大親友さん
サクラといい、ガイといい課金のおまけキャラって意外といいよね(*´∀`*)

12:うずまきナルトの大親友さん
写メ見ながら検討します!

13:うずまきナルトの大親友さん
買った方がいいのかなぁ・・・

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。