【ナルブレ】次のナルブレ祭でフェス限カカシがでるとかなんとか…

naruto_logo

1:うずまきナルトの大親友さん
次のナルブレ祭でフェス限カカシが出るかもだそうです

2:うずまきナルトの大親友さん
新しいやつ?

3:うずまきナルトの大親友さん
らしいです(笑)
まだ、たしかな情報ではないのでなんともいえませんが

4:うずまきナルトの大親友さん
どこの情報でしょうか。カカシ欲しいなぁヾ(:3ヾ∠)_

5:うずまきナルトの大親友さん
出るとしたら、ついに神威かな(*´∀`*)

6:うずまきナルトの大親友さん
デイダラの腕を奪った神威ですかねぇ

7:うずまきナルトの大親友さん
おれも、神威であってほしいと思います

8:うずまきナルトの大親友さん
神威カカシがでるなら…飛段や角都もそろそろ…

9:うずまきナルトの大親友さん
疾風伝突入してるから神威であってほしいよね(*´∀`*)

10:うずまきナルトの大親友さん
疾風伝突入してから、あのナルトやイベの状態2のサスケ出した意味がわからん(´Д` )
だいぶ前にサソリ、デイダラ出したりして、運営は出す順番間違えたね(´Д` )

11:うずまきナルトの大親友さん
出す順番がかなりおかしいけど神威期待∠( ‘ω’)/

12:うずまきナルトの大親友さん
デイダラ、サソリはもう出てるけど、サソリは本体バージョンもありだね(*´∀`*)
そのあとは飛段、角都だろうね(^o^)

13:うずまきナルトの大親友さん
あっ、よく考えたらサソリは奥義で本体出るか(´Д` )

14:うずまきナルトの大親友さん
進化すると本体じゃなかっでしたっけ?

15:うずまきナルトの大親友さん
そうでした(´Д` )
持ってないから勘違いしました(´Д` )

16:うずまきナルトの大親友さん
じゃあ飛段も覚醒で呪いモードかな(*´∀`*)

17:うずまきナルトの大親友さん
星5がヒルコ、星6が本体ですね∠( ‘ω’)/

18:うずまきナルトの大親友さん
飛段は自分もダメージ受ける仕様になったら回復いないと大変そう(´・ω・`)

19:うずまきナルトの大親友さん
反撃じゃないですかね??
何ターンの間くらったら何倍でかえすみたいな??

20:うずまきナルトの大親友さん
それだと、かなり火力がないと叩かれますね(笑)
まぁ、実際は痛いだけでダメージは受けてないはず(^o^)

21:うずまきナルトの大親友さん
飛段は痛いの喜んでいるような…w

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。