【ナルブレ】ガシャを回す度に引退しようかと悩んでしまう・・・…

cnxkjavumaaucxi

1:うずまきナルトの大親友さん
ガシャする度にアプリ消してやろうかと思うʕ´ζ`ʔ
運極作ったのこのゲームだけだし、石集めやすいし面白いから消さないけど…
単発ずっとしてて銀か銅(T . T)
10連が良いのかなぁ?( ố_ồ

2:うずまきナルトの大親友さん
自分はフェス時ですが単発でも結構引けましたよヽ(・∀・)ノ

3:うずまきナルトの大親友さん
ここに仲間がいるので気を落とさないでください!!←慰めになってない
自分は8連続銅なんでいつまで更新できるかトライ中ですo(・ω・//)o

4:うずまきナルトの大親友さん
初期からやってますが自分も引きめちゃくちゃ悪くて、今回のナルブレ祭で30連して4体ほどやっと当たりました^_^石しっかり貯めて確定で星6当たるガチャでるまで我慢する予定です!

5:うずまきナルトの大親友さん
自分も運なかったけど、今回頑張って貯めて30連したんですが、10連目は金一枚も出ず、20連目は金3枚でたけど星6に進化できるやつはいなく、30連目で念願のリーさん当たりました!!そして綱手交換できました!!諦めずにがんばりましょ!!笑笑

6:うずまきナルトの大親友さん
皆さん励ましの言葉ありがとうございます(T . T)
やっぱり皆当たらないんですね…でも、スパスパ当たる人もいるのかぁ。偏りが酷い(T . T)

今さっき引いたら銀だったので貯めてみようと思います。
星6当たるガシャって過去スレ遡ったら8月だったんですけど、また近いうちやってくれますかねʕ´ζ`ʔ?

7:うずまきナルトの大親友さん
自分は単発でもそこそこ星5引けてるので完全に運かと

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。