【ナルブレ】我愛羅の忍術「最終絶対防御」の2000ダメージ蓄…

1c63c7400ff3e709b077addd86b748bf

1:うずまきナルトの大親友さん
攻略等々73d73ba74208de49323d085282d3c1d6d74b0352_raw

ステータス(´∀`)f2e9a46278c36efd6da2439e48503a85fc5648be_raw

2:うずまきナルトの大親友さん
2000てすぐですよね(´;ω;`)

3:うずまきナルトの大親友さん
1万くらいならいいけど、これだとCランクあたりでしか有り難み感じないですよね(´Д` )

〜回確実に回避、だとよかったんですけど(´Д` )

4:うずまきナルトの大親友さん
ですよね(>_<)
回避の方がまだ使えますね(´;ω;`)

5:うずまきナルトの大親友さん
ただの土遁と変わらないって(´Д` )
我愛羅イベの時は敵は5千とか1万の盾だったのにね(´Д` )

6:うずまきナルトの大親友さん
星六になるんでまだ…期待は…。゜(´⊃ω⊂`)゜。

7:うずまきナルトの大親友さん
あ、ダメなパターン_(:3 」∠)_ 7a1ab96d223f4e5ccd1d691c8cd991c21a149161_raw

8:うずまきナルトの大親友さん
うん(´Д` )
1ターン増えただけ(´Д` )

運営に文句送ってみるか(笑)

9:うずまきナルトの大親友さん
うわぁ_:(´ཀ`」 ∠):

10:うずまきナルトの大親友さん
これって、1ターン目で2000超えたら残りのターンは意味ないんだよね?(´Д` )

11:うずまきナルトの大親友さん
連携喰らったら1ターンで消える盾(-_-;)

12:うずまきナルトの大親友さん
意味無いですね_:(´ཀ`」 ∠):

13:うずまきナルトの大親友さん
たぶんAやSランクじゃ連携食らったら1ターン守るどころかダメージ食らうだろうね(´Д` )

14:うずまきナルトの大親友さん
ですね笑
なぜ2000にしたのでしょう(´;ω;`)

15:うずまきナルトの大親友さん
アビに回避があるから避けまくれば2000でもいける!笑

16:うずまきナルトの大親友さん
回避強い感じですか?∑(゚Д゚)

17:うずまきナルトの大親友さん
回避は10%…笑

18:うずまきナルトの大親友さん
尾獣の力がただの土遁と同等とは(´Д` )

19:うずまきナルトの大親友さん
回避10%‼︎
避けれないですね笑

20:うずまきナルトの大親友さん
なにかに活躍すると期待しながら周ります(´・∀・`)

21:うずまきナルトの大親友さん
自分も周ります( ´∀`)

22:うずまきナルトの大親友さん
最硬絶対防御とは…

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。