【ナルブレ】ミナトって覚醒するとこんなに強いのか・・・…

c5c0c770ca60d59e45fdb2bc3b91de2b

1:うずまきナルトの大親友さん
ミナトさんの覚醒です。まだ覚醒できてませんがaca324afcbe5e4d860c56c302b91f4e04ea33297_raw

2:うずまきナルトの大親友さん
ミナト羨ましいです!
ミナト狙いで10連したけど、金出ず…

単発2回したらイタチ出たので良かったですが、やっぱりミナトが良いですね。
特大なのに攻撃力高いですよね!

3:うずまきナルトの大親友さん
40連もしちゃいましたけどね。イタチ持ってないので羨ましいですな

4:うずまきナルトの大親友さん
40連もですか⁉︎
そこまでしないと星5すら中々当たらないですよね(T . T)

素材集め頑張りましょうね!

5:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

6:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

7:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

8:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

9:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

10:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

11:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

12:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

13:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

14:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

15:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

16:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

17:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

18:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

19:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

20:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

21:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

22:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

23:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

24:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

25:うずまきナルトの大親友さん
aaaaa

 






関連記事

新着記事

【ナルブレ】ミナトって覚醒するとこんなに強いのか・・・ へのコメント

  1. ミナト  

    ☆4の巻物ってどこで手に入るんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。