【ナルブレ】ミナトを狙ってガシャ回してみたんだってばよ!…

snapcrab_noname_2015-11-13_19-2-46_no-00-e1447409338843

1:うずまきナルトの大親友さん
ザブザとイタチの素材いつとれるやら(T . T)
もう少し難易度下げて欲しいですよね

うーん、ミナトが欲しい…

2:うずまきナルトの大親友さん
ミナト使いてえ(¬_¬)

3:うずまきナルトの大親友さん
ミナト良いですよねー(>_<)
もう石がないから引けない笑

4:うずまきナルトの大親友さん
ミナト今回限定なんですよね(・_・;欲しかった(~_~;)

5:うずまきナルトの大親友さん
今単発でガチャしたら引いちゃいました(*_*)

チョウジチョウジと連発してたからまたチョウジかと思ったw

6:うずまきナルトの大親友さん
うらやましいヽ(´o`;
この状態でもでませんでした(・_・;ff2b5226a1be65c35f97108ac19d05894f5cec8e_raw

7:うずまきナルトの大親友さん
すごい金たくさん(*_*)

ドキドキものですねw

8:うずまきナルトの大親友さん
金5とか初めて見たw

9:うずまきナルトの大親友さん
当たったんですか⁉︎羨ましいー!
(T . T)

そんなん初めて見た!わたしなんて10連で一回も当たらなかったのに…誰が当たったか見たいです笑

10:うずまきナルトの大親友さん
金5はびっくりしました(*^^*)我愛羅3体にリーとサブザでしたヽ(´o`;

11:うずまきナルトの大親友さん
我愛羅もリーも好きなので羨ましいです!(❁´ω`❁)

でも、素材集め大変ですよね(>_<)
☆6マックスの人に手伝ってもらっても負けっぱなしです(TT)

12:うずまきナルトの大親友さん
我愛羅が難しいですねヽ(´o`;あと2個で覚醒できるのですが(・_・;

13:うずまきナルトの大親友さん
えへへ(^-^)
運良く当たりました♪

わたしリーを覚醒させたいけど任務難しいですね(^^;

まだ2つしか取れてませんw

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。