【ナルブレ】次のガチャの目玉は星6イタチ!月読がこのゲームを…

e8de1e7264e85687b626cf549f21e5af

1:うずまきナルトの大親友さん
次の新ガチャは星6月読イタチらしいですね!

2:うずまきナルトの大親友さん
え!?ほんとですか!!?

3:うずまきナルトの大親友さん
ジャンプに載ってたらしいですよ!強力範囲攻撃+絶対回避の技だと!

4:うずまきナルトの大親友さん
溜めてて良かった!
ありがとうございます!!

5:うずまきナルトの大親友さん
みんなの石が無くなるwww
絶対しぼられるやつww

6:うずまきナルトの大親友さん
また神引き出来ないかなー( *´艸`)

7:うずまきナルトの大親友さん
属性にもよりますが、新我愛羅と比べられますね。性能的に。
イタチが知か勇なら新我愛羅持ってる人は無理してひかなくてもいいかなと思ってみたり

8:うずまきナルトの大親友さん
ナルブレのガチャ機能には10連なら星5の確率アップてきなの付けて欲しいですねー。
単発のがボロボロ金でるんですが。

9:うずまきナルトの大親友さん
石ないw

10:うずまきナルトの大親友さん
性能よりコレクション

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。