【ナルブレ】「明かされる左目ガシャ」でカカシを狙った皆さんの…

1e2cac4288f0c6bd86dfdebfc7e27a9d

1:うずまきナルトの大親友さん
ってばカカシ1%なんて引けないよ〜

2:うずまきナルトの大親友さん
確率低いよね.(・・;)

3:うずまきナルトの大親友さん
初めて純☆5こんなに引けたから自慢させてー(照)e4768a479028765ecaee94877f4ecfba3ad12630_raw

4:うずまきナルトの大親友さん
シングル2回目だよ〜*\(^o^)/*e8154349e2a7fcd899760745c176445f031fa834_raw 9a50ac0729b69d715ffb8d3a668f5a682205d56d_raw

5:うずまきナルトの大親友さん
6f0a10493ad169771eefc6e30c723e6cde439546_raw

6:うずまきナルトの大親友さん
引退だこりゃ.  ∧_∧
 ( ーωー)フゥ…
 ( つ旦O
と_)_)d4338d2bdabb5263fc27e44b846a8e67b6870372_raw

7:うずまきナルトの大親友さん
カブト良いなぁ(゜o゜;

8:うずまきナルトの大親友さん
フレさんのa6a445d4c462b838e621cbe7ad30b56458e65cf1_raw 5f5e791f36daa5efba7b9dbbe6e529c75c068247_raw

9:うずまきナルトの大親友さん
カカシも当たったし今回は満足です(・∀・)

10:うずまきナルトの大親友さん
今開いて知ったけどガチャイベカカシだったんですねw 覚醒後かっけぇ…∑(゚Д゚)

11:うずまきナルトの大親友さん
僕は引かない。(固い決意)
…引きたいけど(´・ω・`)

12:うずまきナルトの大親友さん
5回シングルで全部☆3(´Д⊂ヽ

13:うずまきナルトの大親友さん
1%でよく当てるのよなーϵ( ‘Θ’ )϶

14:うずまきナルトの大親友さん
単発です5d5148afc63276ab85c056f739399ba461309fd4_raw

15:うずまきナルトの大親友さん
すーーぐ演出に騙される
金だと思ったら銅でした笑

16:うずまきナルトの大親友さん
僕は多分次の次の次ぐらいに引くことになるだろう。
いやッなる予感がするッ!!しなければならない宿命のようなものを次の次の次のガチャに感じるッ!!(意味不

17:うずまきナルトの大親友さん
4回まわしました!

持ってなかったから嬉しい\(^o^)/
骨先輩ですぎ(−_−;)6bc0a4e14af969c0b7540e805f0b388775c0d2e4_raw 866aaa7334375c043f01a2accbc0dc35c286f27c_raw

18:うずまきナルトの大親友さん
(`・ω・)ゞおはよーございます。カカシ今のところ100%ですね!3752a57ab12f13280d8fbb42f55e9d11f837890d_raw

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。