【ナルブレ】サスケ3体目引いたんだけどアビリティ上げるべきか…

Sasuke_Uchiha_1_HD

1:うずまきナルトの大親友さん
サスケは3体目アビあげたほうがいい?

a2c62714d2388ac2fd98ebc4d6c413a08834d384_raw

2:うずまきナルトの大親友さん
☆6数体いるなら上げちゃって問題ないよ!

3:うずまきナルトの大親友さん
アビリティ上げる用の素材でるのはまだまだ先の話なんだろうね笑

4:うずまきナルトの大親友さん
なんでみんな純☆5複数体出るのー?(;´д`)泣

5:うずまきナルトの大親友さん
白引いた時はなんか並んでたよ笑

77b960366210e20616df1adf2be23c9de7aae8b1_raw

6:うずまきナルトの大親友さん
なにを言っている(笑)
沢山いるくせに(o`・д・)≡〇)`Д゚).・;’∴

7:うずまきナルトの大親友さん
そーなのか!?

8:うずまきナルトの大親友さん
そりゃあれだけ引いてたら当たるさ…笑

9:うずまきナルトの大親友さん
クソ羨ましい(´Д`)

10:うずまきナルトの大親友さん
サスケが三体目だと…!?

11:うずまきナルトの大親友さん
カカシが4体目だったわっ

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。