【ナルブレ】ガマちゃんってレアリティ星いくつまであるの?いく…

3dd7f9e02e630be0df2694fd4e3d9e5f

1:うずまきナルトの大親友さん
ガマちゃんの最高レア度は2?3?
 
2:うずまきナルトの大親友さん
2と3は落ちましたねー
171f198abcb6d777b097827399092cc1b31556d5_raw
 
3:うずまきナルトの大親友さん
☆2は2万
☆3は4万5千で売れます(^^)
 
4:うずまきナルトの大親友さん
お〜!o(`ω´ )o
では、最高レア度は3かな〜
 
5:うずまきナルトの大親友さん
恐らくこのイラストから見て☆3が最高レア度かな(・∀・)
9233271f76f46e61493a7b3a5669303f3b687f7b_raw
 
6:うずまきナルトの大親友さん
よし!僕もこれやってから寝ようo(^▽^)o
 
7:うずまきナルトの大親友さん
あれ?もしかして気づいてなかったの僕だけかもしれないけどドロップするって事は一攫千金も遂にマルチの時代が来たということか!
 
8:うずまきナルトの大親友さん
これでお金マルチも改善されましたね( *`ω´)
 
9:うずまきナルトの大親友さん

やばい、可愛い()

ちなみに☆1は7500両です( ´ ▽ ` )ノ5914ebbc8f82ffaaa1be52dbfa194ea415f50ffe_raw

 
10:うずまきナルトの大親友さん
星1ガマちゃん可愛い〜( ^ω^ )
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。