【ナルブレ】両獲得アイテム「ガマちゃん」追加…

c3fb64ccdf3c01b6088d865b161dabeb

両獲得アイテム「ガマちゃん」が追加されます。

2016年8月13日より、緊急任務「一攫千金だってばよ!」にて両獲得アイテム「ガマちゃん」が追加されます。

 

開始予定日

 

2016年8月13日 0時より
※緊急任務「一攫千金だってばよ!」にて獲得可能となります。

 

概要

 

緊急任務「一攫千金だってばよ!」にて両獲得アイテム「ガマちゃん」がドロップするようになります。

ガマちゃん」は解任すると多く両が獲得できるアイテムとなっており、単独任務、マルチどちらでも獲得可能となっております。

※高ランクの任務ほどレアリティの高い「ガマちゃん」がドロップしやすくなります。
※「ガマちゃん」はレベル1が最大となり、強化、覚醒はできません。

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。