【ナルブレ】状態異常にならずにクリアって不可能じゃない?…

295a17cb5e195b62462d4b9320fe6dfb_600

1:うずまきナルトの大親友さん
状態異常にならずにクリアって無理じゃね?
 
2:うずまきナルトの大親友さん
チャクラちゃんと溜めて必殺と奥義ゴリ押しでいけますよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
 
3:うずまきナルトの大親友さん
あーけどサスケや白のような範囲忍術は必要かもしれません( ˙-˙ )
 
4:うずまきナルトの大親友さん
通常攻撃でも毒入るんで
ためられないっす
 
5:うずまきナルトの大親友さん
バリアとか無理なんかな?
 
6:うずまきナルトの大親友さん
少なくともおれはストーリーパーフェクトしてるしなー(´・ω・`)
してくるやつは忍術でワンパン。
してこないやつが1体とかいるはずですよ(。・ω・)ノ
 
7:うずまきナルトの大親友さん
8-5だか8-13?
のハードですよね?
 
8:うずまきナルトの大親友さん
毒ったらターン稼ぎして回復してからBOSS倒すで行けないすか?
 
9:うずまきナルトの大親友さん
任務自体はクリアできるんです。
状態異常にならずにって条件が無理なんです。カブト再来の任務ですね

 
10:うずまきナルトの大親友さん
敵のクールタイムが一ターンだと意味無いですけど分身なら無効化できますよ!!
俺はいれなかったですけど(´・ω・`)あと確か記憶によると暗部の仮面つけてるやつは通常でも付与してきてつけてないやつはしてこなかったと思います!!
8-5と8-13は確かに初見では無理でした(笑)

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。