【ナルブレ】ザブザに勝てないんですけど・・・アドバイスお願い…

CpAVBYNUkAAGohK

1:うずまきナルトの大親友さん
ザブザ何回しても勝てない
誰かアドバイスお願いしますf587e69e049e986cc21c4df95434d04f054f385c_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
アドバイスの前にそのメンツでは厳しいかと
 
3:うずまきナルトの大親友さん
おれも勝てない´д` ;
 
4:うずまきナルトの大親友さん
メンツ適にソロだと無理です…
 
5:うずまきナルトの大親友さん
フレにカカシ入れても厳しいですか?
 
6:うずまきナルトの大親友さん

Bならいけるでしょ?

Aはこれでソロクリアできましたが時間かかりますーb3f159c9f7356a253df26741d5a8b8851b7fcf8a_raw

 
7:うずまきナルトの大親友さん
自分は前衛カカシ サスケ カカシ。
後衛次郎坊 カブト カブトで
行きましたよ!!
 
8:うずまきナルトの大親友さん
やっぱカカシ二枚入れな厳しいすよね
 
9:うずまきナルトの大親友さん
雑魚をいかに速く片付けるかが重要ですねー
 
10:うずまきナルトの大親友さん
ラス面ザブザ一体残しまで行けたけど、シカマルチャクラ切れ、ザブザ鬼のスキルワンパン負け雑魚倒しても火力ないと削れませんよね
 
11:うずまきナルトの大親友さん
シカマルだけじゃ封じきれないから分身を持ってるキャラを連れてけばいいかと!
 
12:うずまきナルトの大親友さん
分身一体なら誰でもいいですか?
 
13:うずまきナルトの大親友さん
誰でもいいよ!
 
14:うずまきナルトの大親友さん
マルチでなんとか2個集めました
マルチて自分の思い通りしてくれなかったらイライラしますねw
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。