【ナルブレ】ザブザ星4の運80って作ってる人いるのかな?…

hqdefault

1:うずまきナルトの大親友さん
やっと終わりました(笑)イェイ(*^^)v1bfe71f839542a4bfad5dd32139377ebf7df2be3_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
お疲れ様でした(*´ω`*)
 
3:うずまきナルトの大親友さん
皆さん☆4ザブザブ運80作ります?
 
4:うずまきナルトの大親友さん
つくらなーい(^O^)/
 
5:うずまきナルトの大親友さん
今12っすね、、
白様がいるんで要らない気も、、、
 
6:うずまきナルトの大親友さん
ドロップ1キツイですよね?
 
7:うずまきナルトの大親友さん
Bでもざぶざぶ落ちましたよ458af7467d88a06ac132e115bc44b06d7ebc5d8e_raw
 
8:うずまきナルトの大親友さん
おおー(*´ω`*)Bでも落ちるんですね!!
 
9:うずまきナルトの大親友さん
寧ろBのが周回速度も早いし運パでクリアできるからザブザ集めならBオススメです!
スタミナも25で良いしね!
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。