【ナルブレ】ガチャで星5確定演出ってどんなのがあるの?…

Sakura-image5

1:うずまきナルトの大親友さん
神降臨しましたw3ff2a1500bb3bcfa6bddc7d774cbe26dacd0f3bb_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
からの我愛羅様アビ1になりました*\(^o^)/*f70c920a4df7e47820c745dcdd78e3afcc595d03_raw bb9dc3e849edad5dbd3048fe014740da5fed6d20_raw
 
3:うずまきナルトの大親友さん
イェい*\(^o^)/*28c0e593a27352e95ad0e6b0fbb85fa8b4c6d915_raw
 
4:うずまきナルトの大親友さん
アビリティ解放してるキャラ1体もおらぬ…
 
5:うずまきナルトの大親友さん
ピックアップラスト日ですよ⁉️

頑張ってください(^O^)/
 
6:うずまきナルトの大親友さん
ザブザと白以外は順調な感じ、、、です。
 
7:うずまきナルトの大親友さん
星5いっぱい引いてるんやねw
引ける自信無いから引かへんヘタレは俺です。www
 
8:うずまきナルトの大親友さん
ピックアップでもやっぱり5%ですから運ですよ
無理せずに神引きしましょう(≧∇≦)
 
9:うずまきナルトの大親友さん
新キャラ出ないし同じのばっかりやわ…

いーなー

かぶりすぎてナルトあび2、サスケあび3、カカシあび3…
 
10:うずまきナルトの大親友さん
俺ガチャ運本間にないからなー(°_°)

ナルトのアビリティ上げたら強そう( ´ ▽ ` )ノ
 
11:うずまきナルトの大親友さん
ナルト2.サスケ2.カカシ2.我愛羅1になりました*\(^o^)/*
 
12:うずまきナルトの大親友さん
しゃんなろーからのタユヤは目がうろついた。
俺はあの日を忘れない(°_°)
 
13:うずまきナルトの大親友さん
アビが…なに?(笑)

俺も昨日しゃんなろー多由也したわ(笑)
 
14:うずまきナルトの大親友さん
しゃーんなろー!
おめでとーー!!
 
15:うずまきナルトの大親友さん
ってか単発のサスケに変わるパターンってイマイチキャラ多いですよね?d8d08bf94bafe03bb59d20adccf26b52d2ca43c7_raw
 
16:うずまきナルトの大親友さん
腹立てないで使えるんだからwww
おめでとう〜でしょ?
 
17:うずまきナルトの大親友さん
サスケからのサクラが基本でしょ?
ナルトからのサクラは滅多に無い気がする。
 
18:うずまきナルトの大親友さん
ナルト単発→サスケ単発はイマイチ?
ナルト&サスケ→サクラは☆5確定すよね?
 
19:うずまきナルトの大親友さん
ナルト→青壁サスケも星5確定
ナルト→サクラのパターンはないはず(。・ω・)ノ
 
20:うずまきナルトの大親友さん
ナルトからのサクラはないんや∑(°口°๑)
ナルト出たからスキップしたら星5出たんやけどそれなら全キャラ星5出る可能性あるって事かϵ( ‘Θ’ )϶
 
21:うずまきナルトの大親友さん
ナルト→サスケでも壁の枚数で☆4なんすかね??
☆4が多数ありましたよ
 
22:うずまきナルトの大親友さん
ナルト単発でも普通に金何回か来ました*\(^o^)/*
 
23:うずまきナルトの大親友さん
まぁ何にせよガチャ運ないやつはサクラ以外死亡なのだよ
 
24:うずまきナルトの大親友さん
ナルト→即サスケはサクラへの煽り期待値アップのみで恩恵なし!
ナルト→サスケ→サクラは確定
ナルト→青羅生門までいってサスケカットインで星5確定。
ナルトのみでも青壁破壊までいけば星5の可能性あり 
24:うずまきナルトの大親友さん
大事なとこはとりあえず青羅生門(。・ω・)ノ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。