【ナルブレ】一攫千金ってマルチで行く意味あるの?…

6e6a49f10b92c75b3ec030657869c838d3f8d107_raw

1:うずまきナルトの大親友さん
ずっと気になってたんですがマルチで一攫千金に参加するメリットってなんですか?報酬は貰えてないみたいなのに結構参加してる人居るし謎です(。-_-。) 過去ログに同じような質問あったらすみません
2:うずまきナルトの大親友さん
暇つぶしやない?
 
3:うずまきナルトの大親友さん
成る程
 
4:うずまきナルトの大親友さん
おれさっきまで気づかなかった笑
なんでもらえないんだーーー
 
5:うずまきナルトの大親友さん
ドンマイですw 僕もこのゲーム始めた頃は気づきませんでしたよ(´Д` )
 
6:うずまきナルトの大親友さん
暇つぶしはさすがに無いと思うw
結構参加してる人多いよね野良。
ミッションぐらいは貰えるかと思って俺もマルチ何回か行った。わろ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。