【ナルブレ】無幻城ってランク低い方が上に行きやすくない?…

show

1:うずまきナルトの大親友さん
もうすぐで50階♪

ランク低い方が階数上がりやすいなw
(´-`).。oO(持ちキャラによるかなw
76eb22ec46c4b91175bcda9c29d48cd4ccc35d3f_raw 6df9ed8372d3c2213c116a7de732faa513d90e2e_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
ランク上げながら頑張ってますよ〜♪
登頂目指しましょ〜〜*\(^o^)/*
82bd25dd1125baa45772a2f70a90ea89e84f6004_raw cb6d565055fae183b7968cb1d1212dc64d00c163_raw
 
3:うずまきナルトの大親友さん
キャラいいなぁ♪
 
4:うずまきナルトの大親友さん
アビ付いてるから連携がダメージ大で楽ですっ
両集めてランク上げて城行くのは美味しいですね〜*\(^o^)/*
 
5:うずまきナルトの大親友さん
今日がポイントですね〜(´・Д・)」
巻物も入手出来るし、城でラーメンゲット出来るし最高じゃあないすか??
 
6:うずまきナルトの大親友さん
ですね♪

お金にも困らないから育成しつつ階数上がりますな(・ω・)ノ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。