【ナルブレ】今やってるイベント終わったら次すぐ始まるんだね・…

71c9185999ca483bf061685a7f1c938e

1:うずまきナルトの大親友さん
間開かないですぐ来るの!∑(゚Д゚)汗
a4c5335b78c0f0897b3c14c58860c5e3ec55086f_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
stamp_05
 
3:うずまきナルトの大親友さん
stamp_01
 
4:うずまきナルトの大親友さん
暇になるよりはいっか…( ;´Д`)笑
 
5:うずまきナルトの大親友さん
むしろありがたい(。・ω・)ノ
 
6:うずまきナルトの大親友さん

一部不具合の修正が気になる

マルチならかりぱくをなおしてくんろーーー

 
7:うずまきナルトの大親友さん
今やることランク上げしかないから助かる(((o(*゚▽゚*)o)))
 
8:うずまきナルトの大親友さん

借りパクは治らないと思う…結局ゲストより借りパクしても石割ってくれるホストの方が金になるからねー

フレンドがいっぱいだった時に落ちる不具合とかじゃない?

 
9:うずまきナルトの大親友さん

フレとかどうでもいい!

w

 
10:うずまきナルトの大親友さん
せめて状態異常軽減スキルの見直しを(笑)
 
11:うずまきナルトの大親友さん
ゲリラ一つ潰れますねぇ
 
12:うずまきナルトの大親友さん
それは大問題だ…
 
13:うずまきナルトの大親友さん
stamp_07
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。