【ナルブレ】運80って星5のキャラしかできないの?…

E9818B_1_-1-thumbnail2

1:うずまきナルトの大親友さん
既出のしつもんだとおもいますが、
イベントの白って星5にしないと運80にできませんか??
 
2:うずまきナルトの大親友さん
いぇす(笑)
星4だとMAX60(。・ω・)ノそのことすっかり忘れてて60の白に10体喰わせたアホがおるってよww

 
3:うずまきナルトの大親友さん
やっぱりそうか、、、
 
4:うずまきナルトの大親友さん
10体食わせちゃった笑
 
5:うずまきナルトの大親友さん
大丈夫。
俺もやりました。笑
しかも喰わせた時には気付かず次食わせようとした時に気付きましたw
ただでさえコスト足りないのに進化させるとアホすぎ(*´艸`)ププって笑ってた俺がアホでした。(笑)
 
6:うずまきナルトの大親友さん
stamp_42
 
7:うずまきナルトの大親友さん
危なかったですねw
あぁ、また白回らなきゃいけないな
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。