【ナルブレ】ラーメンのゲリラ開催ってやめてくれよ!!…

line_stamp_00341

1:うずまきナルトの大親友さん
くそがっ(*`Д´)ノ!!!
平日の9時なんて働いてらぁ
今、休憩だわ(。>д<)なんとなくあるだろう、休憩は10時12時15時とかやん(´・ω・`)/~~

 
2:うずまきナルトの大親友さん
愚痴っても仕方ない!
 
3:うずまきナルトの大親友さん

ドンマイドンマイ!

4:うずまきナルトの大親友さん
悔しいよぉぉぉぉっ!!
 
5:うずまきナルトの大親友さん
stamp_18
 
6:うずまきナルトの大親友さん
つハンカチ
 
7:うずまきナルトの大親友さん
トレクルに比べたらマシだと思えるからナルブレはこれでも緩いなーと感じてしまいますよ〜
経験値クエが1週間に1回しかこずその1回もゲリラで1時間しか回れず高速周回も始めたての人は出来ないような仕様だったんですよ!
今はだいぶマシになりましたけどね
ナルブレもまぁ時間経てば改善はされていくと思います
 
8:うずまきナルトの大親友さん
俺も仕事だから9時にあったかすらわからない(´・ω・`)
盆休みもないし今月休み6日間やしやり込めない(´;ω;`)
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。