【ナルブレ】ドロップ産のサスケって雑魚処理に使えそうだね…

67b7a649de15ea4f4f7d17aa3dde1812

1:うずまきナルトの大親友さん
よし、サスケ君終了(((o(*゚▽゚*)o)))
1b1d55c4f78e3537afe7ff8712e1162501ce0484_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん

スクショ見てなかったから一瞬がちゃがちゃサスケかとおもたww

泥サスケだったんっすね、おめっす(* ̄∇ ̄)ノ

 
3:うずまきナルトの大親友さん
ねーねーしゅきるは?
泥サスケ君のしゅきるはー、
 
4:うずまきナルトの大親友さん
ガチャサスケをそんな、何体も被せれるわけわ…!!
 
5:うずまきナルトの大親友さん
(*´艸`)ププププ
 
6:うずまきナルトの大親友さん
雑魚処理には使えるんじゃないかな?と( ^ω^ )
eaf591f207704d295ab0f784331943f95198eab5_raw f0072086bc7e145045d96830669746e1fc803ca0_raw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
俺も縛り用にとってこよ。
ひなた終わったら(。・ω・)ノ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。