【ナルブレ】緊急任務第2弾で再不斬(ザブザ)が出るみたいだぞ…

9196068

1:うずまきナルトの大親友さん
最新情報

緊急第二弾は再不斬!
ガチャの新キャラもおそらく再不斬で緑属性っぽいね♪
奥義は単体高火力技っぽい!
e16dd869c0b8e2e1460b15e3496d95647cc7122b_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
また周回か( ˙-˙ )
 
3:うずまきナルトの大親友さん
周回がんばろーじぇw

白あと10体で終る凹○
 
4:うずまきナルトの大親友さん
stamp_21
 
5:うずまきナルトの大親友さん
stamp_05
 
6:うずまきナルトの大親友さん
これ以上キャラ増えても育成追いつかない、、、(/ _ ; )
527f44e927384c5d44544796810c3b9f99ec05a0_raw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
うわ〜これは苦労しそうwww
 
8:うずまきナルトの大親友さん
(なんでそんないるの(泣))
 
9:うずまきナルトの大親友さん
なんか俺のボックスいまいち見栄えが悪いんすよね〜(;´Д`A

あさってナルトサスケ白のどれか1つでもいいから当てたい(;´Д`A
できればサスケ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。