【ナルブレ】イベントは白(ハク)を星5までしたらのんびりして…

a75cbc48a9980ab87de827a96eae032b

1:うずまきナルトの大親友さん
後はのんびりやろ〜っと笑
6e0ee91815aa88503c5d1cabd0ca52fbc581bb00_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
 ∧_∧
( ゚ д ゚ ) ガタッ
/   ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_
\”
 
3:うずまきナルトの大親友さん
いまいくつー?
 
4:うずまきナルトの大親友さん
今54!
 
5:うずまきナルトの大親友さん
抜かれるw
 
6:うずまきナルトの大親友さん
もぉ疲れたよ…笑
 
7:うずまきナルトの大親友さん
追いつかれる…寝れない(笑)
 
8:うずまきナルトの大親友さん
w
 
9:うずまきナルトの大親友さん
抜かせるよ!

彼落ちないからwww
 
10:うずまきナルトの大親友さん
33
 
11:うずまきナルトの大親友さん
stamp_06
 
12:うずまきナルトの大親友さん
わいの、白14と交換しよー( ^_ゝ^)ニッコリ
 
13:うずまきナルトの大親友さん
みんな早い(((o(*゚▽゚*)o)))
 
14:うずまきナルトの大親友さん
俺ものんびりモードに移行した(笑)
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。