【ナルブレ】巻物やラーメンでBOXがすぐいっぱいになるんだけ…

a9d07715439273b84410c74bbbd5f0a4

1:うずまきナルトの大親友さん
枠の圧迫がすごくて星2ラーメン、赤以外の過剰な巻物など売ってるのですがみなさんBOXどれくらい拡張してますか?(´・ω・`)
あと現在の所持金など教えてもらえたらありがたいです(〃・д・) -д-))ペコリン
 
2:うずまきナルトの大親友さん
多分参考にならないでしょうけど
ランク45で枠は100
所持金20万。わら
 
3:うずまきナルトの大親友さん
ランク45
145
200万∧_,,∧
.   (`・ω・)
((; \と   つ
(((;; ミ三三彡

 
4:うずまきナルトの大親友さん
ランク52で
BOX最大200まで空けました
所持金は90万前後で
石は90個です(*^_^*)
 
5:うずまきナルトの大親友さん
ランク58
枠200(既に足りないw)
両130万
 
6:うずまきナルトの大親友さん
皆さんありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
やはり100じゃキツいようですね…150まで枠拡張したいと思います( *˙ω˙*)و グッ!(´-`).。o(みんな金持ちだな)
ちなみに主
rank40
100
100万です!!

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。