【ナルブレ】ノーマルクエストハードのラスボス守鶴ってどうやっ…

fad6883384854d80593530212ee7cb77

1:うずまきナルトの大親友さん
誰かノマダンハードのラスト守鶴の立ち回り教えて〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
2:うずまきナルトの大親友さん
空気砲みたいなのだけ避ければ
なんとかなりますよ(*^_^*)
1\3と2\3でチャクラをなるべく最大まで貯めたら より楽になります!
あと知ってるかもしれないですけど
守鶴は頭の部分にしかダメージ入らないので
両手に奥義とかは使ったらダメです
 
3:うずまきナルトの大親友さん
ありがとう
したらスキル頭に打つのと画面下に逃げて空気砲回避かスキル封印とかして手とかはスルーって感じかな?(´,,•ω•,,`)
 
4:うずまきナルトの大親友さん
てはスルーですね!
砂手裏剣はそんなに痛く無いので、当たってもいいですね(笑)
空気砲はまとめて食らうと最悪瞬殺ですから(笑)
 
5:うずまきナルトの大親友さん
わかりにくいかもですがこんな感じです(O_O)
空気砲はなるべく一人だけしか
当たらないようにしたほうがいいです!
フレンド含めて️6奥義を連続で決めればすぐに倒しやすいです(*^_^*)
多分ですけど体力は4万弱だと思います。
bc8edc592285e4ed65d06050e8a5335afd5a4e2e_raw
 
6:うずまきナルトの大親友さん
あ、丁寧にありがとう(´,,•ω•,,`)
クリアできた♪
3bad2e7b6c8b5966f35fc91c3401083de7b1b3e6_raw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
この画像使わせてもらっても良いですか?
今後クリアできない人のためにまとめに書いて攻略記事に使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
8:うずまきナルトの大親友さん
オメデトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
9:うずまきナルトの大親友さん
stamp_01
 
10:うずまきナルトの大親友さん
ナルコレみたいに何度もタスキル出来ないからハラハラドキドキで楽しい♪
サスケ出るまでランク上げも兼ねてここやろーっと☆
 
11:うずまきナルトの大親友さん
通常任務がここまでやりがいあればすごい楽しいですよね(笑)
 
12:うずまきナルトの大親友さん
手に汗握るとはこのことですね( ^ω^ )
ドロップもあるから周回の楽しみもありますし
 
13:うずまきナルトの大親友さん
進むのはやい₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
おめでーす(❁︎´ω`❁︎)
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。