【ナルブレ】星5のキャラが被った場合ってどうするべき?…

ae5f4a1e9d7cee739b586dfcd8980d39

1:うずまきナルトの大親友さん
2体目ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
皆さんなら2体目はどうしますか?
5828b2864e27fb80fd61e23ed575a309ac81583d_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
育てる( ̄▽ ̄)♪
 
3:うずまきナルトの大親友さん
わかりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
4:うずまきナルトの大親友さん
おめです(´,,•ω•,,`)
 
5:うずまきナルトの大親友さん
ありがとうございますm(_ _)m
 
6:うずまきナルトの大親友さん
2体いると我愛羅は強いよ〜*\(^o^)/*
31b60c9636dcc2bea2f48a6c60eaff1c210e8056_raw 62c6e8f306dddf69675a2719653ce51f56431ff1_raw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
我愛羅だらけ笑
今は我愛羅とカカシでやってます(^o^)/
 
8:うずまきナルトの大親友さん
カカシも持ってるのか(´・ω・`)うらやまピー
ガチャひこうかな笑
 
9:うずまきナルトの大親友さん
毎日一回単発引いてたら当たりました笑
我愛羅とカカシは最初の10連で当てました。
 
10:うずまきナルトの大親友さん
俺は我愛羅は2体とも単発で当てましたw
我愛羅とカカシ10連で引くとか、運よすギィ〜www
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。