【ナルブレ】全部盛りAってレベルどれくらいあればマルチ参加さ…

ramentanpo

1:うずまきナルトの大親友さん
全部盛りAってどれくらい育ってたらマルチではじかれませんか?
 
2:うずまきナルトの大親友さん
参考にならないかもですが、自分☆6我愛羅LvMax☆5シカマルLvMaxで弾かれたことないです。
基本的に☆6がLv80以上でバディもそれなりに育ってたら弾かれないと思います♪
 
3:うずまきナルトの大親友さん

気になるならMAXまで上げちゃえば悩まなくてすむやん(笑)

素材はBで十分だし(^O^)/

 
4:うずまきナルトの大親友さん
言う通りかも!
☆6持ってたらBはほぼはじかれないし
BでMaxまであげちゃおう( ´ ▽ ` )ノ
 
5:うずまきナルトの大親友さん

あとはサブかな

サブが弱かったら弾かれるからサブもMAX!

カカシ、シズネのレベマでは弾かれた事ないよ(o゚▽゚)

 
6:うずまきナルトの大親友さん
自分こんな感じです
これはBでしょうかね??
c9d428c39f2b1732de0738bf9ddd9f10100f60cc_raw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
ちなみに昨日始めました
 
8:うずまきナルトの大親友さん
A立てる人は、通信切れと敗北の恐怖に怯えながら40もスタミナ払って立ててくれるので、サービス精神があれば全部Maxにして手伝ってあげましょっ( ^ω^ )
 
9:うずまきナルトの大親友さん
MAXでも立ち回り下手だと死ぬから(笑)
 
10:うずまきナルトの大親友さん
Bならまず弾かれませんw
むしろ『おっ、いいヤツが来たな』です。
Aなら『うーん、レベルマだったら入れてあげるのになー』ですね
 
11:うずまきナルトの大親友さん
なるほど、参考になります
 
12:うずまきナルトの大親友さん
Aはそんなに強いんですね(。-_-。)
カブトもマックスにしとこうかな
 
13:うずまきナルトの大親友さん
MAXにして損はなし!(笑)
 
14:うずまきナルトの大親友さん
AとBはBとCくらいかそれ以上の差があります。
立ち回りもかなり重要です。一歩間違えるとやられます。
なるべく味方のキャラとは距離を置くように配置するのがだいじになってきます。
 
15:うずまきナルトの大親友さん
あとは誰かが攻撃を行わずにターンを終了したらスキル溜めをしたい意思だと思うので不用意に残った1匹のザコ敵を殺さないように。
 
16:うずまきナルトの大親友さん
なるほど、敵のターン見とけということですね
 
17:うずまきナルトの大親友さん
とりあえずマックスまでBで頑張ってみますね
 
18:うずまきナルトの大親友さん
頑張れー*\(^o^)/*
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。