【ナルブレ】覚醒するとレベル1になってマルチ参加させてもらえ…

p4

1:うずまきナルトの大親友さん
我愛羅そろそろレベルマなったので覚醒させたいのですが、覚醒させることでレベル1に戻って逆にマルチで切られたりしないか心配だったり…( ̄ー ̄)
しばらく覚醒させないでラーメン回ったほうがいいのかな( ̄ー ̄)?
 
2:うずまきナルトの大親友さん

自分は☆3ラーメン10個貯めてから覚醒させましたよ

☆6レベ1だとサブしだいですがほぼ蹴られるので

 
3:うずまきナルトの大親友さん
やっぱりそうですよね(°_°)
 
4:うずまきナルトの大親友さん
☆6でも40くらいまでレベ上げないと☆5MAXよりステは弱くなるので・・ラーメン貯めてから覚醒をおすすめします
 
5:うずまきナルトの大親友さん
経験上、☆6Lv50以上で切られることはまずありません。
奥義持ちってだけで尊重されるので
 
6:うずまきナルトの大親友さん
ただ、ラーメンA行くとなると話は変わります。
☆6LvMaxよりもカブトが必要とされる場合がありますから
 
7:うずまきナルトの大親友さん
カブト欲しいですね…(⌒-⌒; )
 
8:うずまきナルトの大親友さん
でもガチャはまだ回したくないんですよね←
 
9:うずまきナルトの大親友さん
カブトとシカマルは絶対に持っておきたいキャラですね!
ぶっちゃけカカシもクソ欲しいですけどカブトもカカシと同じぐらい欲しいですw
ガチャは21日に新しいの始まるといいですね!*\(^o^)/*
 
10:うずまきナルトの大親友さん
それまで温存するのもアリかもしれません!
もし温存したかったらいい画像あるので貼っておきますよ♪
 
11:うずまきナルトの大親友さん
白対策で青☆6出る気がするんだよな(´,,•ω•,,`)
 
12:うずまきナルトの大親友さん

白の難易度Bまでみたいだし青の☆6は出ない・・と信じたい・・

(-_-).。oO(これで青の☆6でたらナルコレ見たいにイベの度に特攻キャラ出そうで怖い)

 
13:うずまきナルトの大親友さん
回復キャラは欲しいw って思って4回まわしてサクラちゃんが来たのでもーカブトさんは暫く我慢です( ̄ー ̄)←4回中3回銅で行先不安だった
 
14:うずまきナルトの大親友さん
青とか白ってなんです!?(´・ω・`)
教えてください♪
サクラちゃんいいなー
範囲大だしスキル軽めだし中々使えるとおもいます!
 
15:うずまきナルトの大親友さん
お知らせのイベント情報にありますよ
7月21日の18時~って
 
16:うずまきナルトの大親友さん
なるほど!
白が赤属性だから青が来るかもってことですね!笑
ありです!
 
17:うずまきナルトの大親友さん
色だけだとこんがらがっちゃいますねすみませんw
 
18:うずまきナルトの大親友さん
いえいえ!w
白って名前が災いでしたね笑笑
21日がたのしみですな!( ´ ▽ ` )ノ
 
19:うずまきナルトの大親友さん
楽しみ過ぎて眠れない〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
20:うずまきナルトの大親友さん
今日もオールになってしまいますねw
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。