【ナルブレ】音の5人衆で使えるキャラって誰が居る?…

hqdefault

1:うずまきナルトの大親友さん
音の5人衆で一番使えるの誰?
 
2:うずまきナルトの大親友さん
次郎坊が使いやすそうですね。
フィールドバディが攻撃アップ
4ターンで範囲攻撃に術不能
 
3:うずまきナルトの大親友さん
なるほど
タユヤどーですかね?
星5で持ってるんですが
 
4:うずまきナルトの大親友さん
タユヤは射程大の為ステ低いので忍術の火力も出ません。
忍術は射程大のままで術不能成功率40%と継続5ターンはいいですね。
6ac0769eb580d8b88aef351b891aab0a6639dafc_raw
 
5:うずまきナルトの大親友さん
アビリティがクリティカル系しかないのも残念です。
優位属性のイベが来れば活躍出来るかもしれないです。
 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。