【ナルブレ】自分の欲しい巻物に限ってドロップしないのはなぜな…

77ed6e6434c4031dce9be7a5b6654611

1:うずまきナルトの大親友さん
巻物のドロップ率が操作されてる気がする(´・ω・`)
☆1の火の巻物が欲しくてたくさんやってるのに、☆1巻物13ドロップ中未だ0(´・ω・`)
5.5パーセントの低確率ここでこないでほしいな
10連は☆5が1個も出ないのにね(´・ω・`)
あぁ、精神がキツい
愚痴ってすみませんね笑
 
2:うずまきナルトの大親友さん
いや、わかる!
火の巻物はまじで落ちないと思うんだけど!(´Д` )
 
3:うずまきナルトの大親友さん
ここに理解者がいてくれた(T ^ T)
龍さん、お互いくじけず頑張りましょうね笑
ちなみにさっきiPhoneの画面思いっきりぶっ叩いてしまってヒビ入っちゃいましたw
 
4:うずまきナルトの大親友さん
いや☆2は要らないんだよね。
0d7784d0dbca5a23ccfe2fa5f2a3eba9a0e56f40_raw 88f3ea75d7ca76340b85cda8bd3cc6fb420a9a1a_raw
 
5:うずまきナルトの大親友さん
星2ばっか落ちます(;´Д`)
個人的に星1の紫欲しかったのに星2ばっかでて…
 
6:うずまきナルトの大親友さん
だからなんで火落ちないん?ちょっと本当に怒りそうです。18スルーです。
ff6c8b92a432f53dc5ebed28d3f7baff81511755_raw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
これは確率操作れてやすぜ……(´・ω・`)
 
8:うずまきナルトの大親友さん
もう火の☆1落ちるまで貼り続けます
 
9:うずまきナルトの大親友さん
優しさの体現で部屋を立てるも惨敗。
自殺を考えた19スルー目
6838d106f295fedb254d2893364dc02fda145db6_raw b3588e20f69d5a65c82a8afa0fe9fab64b6bdbb9_raw
 
10:うずまきナルトの大親友さん
ひどい話ですよね…( ˘•ω•˘ )
 
11:うずまきナルトの大親友さん
フレフレーーッ
 
12:うずまきナルトの大親友さん
みなさん応援ありがとうございます( •̀∀•́ )✧
このまま落ちるまで貼るので暇な時見てやってください笑
 
13:うずまきナルトの大親友さん
早く出るといいですね(>_<)
見守ってます(笑)頑張ってください!
 
14:うずまきナルトの大親友さん
目も心も痛くてもう見れません….
 
15:うずまきナルトの大親友さん
俺は水がでなかった…
 
16:うずまきナルトの大親友さん
怒りなど通り越してむしろ世界の恒久平和を願った20スルー目。
そもそもマルチに全ての巻物Cが出現する頻度が少なくやっとinできたのにこれは辛い。
顔文字を使う余裕など、無い。
3e5e127e5a547ae4fc70346413a5a0d8e4d85e52_raw
 
17:うずまきナルトの大親友さん
せっかく入れたのに3Pの荒らし行為によって通信が切断。
その3Pも我々と同じ人間。
敵を愛し迫害する者のために祈れと言ったイエス・キリストの言葉が脳裏をよぎる。
621606ee50fa758a5561cf3caf48063ce589ca84_raw
 
18:うずまきナルトの大親友さん
23ドロップ目、ついに入手。
周りの物すべてが輝いて見える。
やっと安心できたので公園でタバコ吸ってきます。
2a8ecdc2885e3b4369ad6bfbdeff979ac08f1f45_raw
 
19:うずまきナルトの大親友さん
22ドロップして火が1個も来ない確率は0.7パーセントでした。
僕はよほどの幸運者です( ^ω^ )
 
20:うずまきナルトの大親友さん
欲しいときに限ってでないよね!どこかから物欲センサーでもはかってるのかよ( ┌`o´ )┌
 
21:うずまきナルトの大親友さん
そうですよね!(´・ω・`)
だから巻物はなるべく売らずにすむように、ある程度ボックス拡張しなきゃ*\(^o^)/*
いま60なんで100までは頑張ろうかな( •̀∀•́ )✧
物欲センサーこわい(´・ω・`)
 
22:うずまきナルトの大親友さん
凄いわかる
星1特定のだけ出ませんね
次に特定のを狙うとそれが何故か出ない
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。