【ナルブレ】技の書の星2って全く落ちないんですけど・・・…

makimono

1:うずまきナルトの大親友さん
技の書星2って普通に落ちます?落ちなさ過ぎなんですけど(T . T)
 
2:うずまきナルトの大親友さん

落ちるよー

てか運だからねー(笑)

 
3:うずまきナルトの大親友さん
返事ありがとうございます!
星3は大量に落ちるけど星2か全く落ちなくて困ります(T . T)
 
4:うずまきナルトの大親友さん
整理したくて売ってますw
 
5:うずまきナルトの大親友さん
周回あるのみ(*゚▽゚)ノ
 
6:うずまきナルトの大親友さん
自分は勇が全然落ちませんでした。偏りがすごいですよねw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
やっと落ちて覚醒できました(=゚ω゚)ノ
 
8:うずまきナルトの大親友さん
おめー!
 
9:うずまきナルトの大親友さん
あざす(=゚ω゚)ノ
 
10:うずまきナルトの大親友さん
ちなみに今10連2回でこのメンツなんですけど、ガチャ我慢で良いと思います?
f99f2dcd7a5335d6772903af62c52c45a017a1cf_raw
 
11:うずまきナルトの大親友さん
他は??
なにいます?
 
12:うずまきナルトの大親友さん
こんなんです、、、
91796ceeb1c4df46db00beace50a3ec5b17b9dd8_raw
 
13:うずまきナルトの大親友さん
あれ(笑)☆3売った感じです??
 
14:うずまきナルトの大親友さん
売っちゃいました(´・_・`)
 
15:うずまきナルトの大親友さん

ww

レア度あまり気にしなくてよいかと(笑)
☆3のでもスキル使えるやついるので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 
16:うずまきナルトの大親友さん
え((((;゚Д゚))))))) 例えば誰が使えます? 名前教えて頂きたいです(´・_・`)
 
17:うずまきナルトの大親友さん

いいなと思ったのはシズネ☆3(最終覚醒は☆4)

あとは分身使えるミズキとか他にも分身つかえるキャラいますけどね!(笑)

属性がかなり響くので色々あると使えますよ(^O^)/

 
18:うずまきナルトの大親友さん
ありがとうございます!参考にします(=゚ω゚)ノ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。