【ナルブレ】左近の運50になっちゃったんだけど・・・使い道あ…

2784d799a464767930e38ec48cb63935

1:うずまきナルトの大親友さん
シカマル欲しさにガチャ引いたけど左近…え?
運50いっちゃったw
使いどころあるのかな?
9c891c4497a43653912d56cb9c1be9491a6ff242_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
運50ならラーメンとかでも星3のやつが毎回くらい落ちるんじゃないですか?わら
 
3:うずまきナルトの大親友さん
シカマルって使えるの?
 
4:うずまきナルトの大親友さん
シカマルはサポートでは強い方だと思ってるw
 
5:うずまきナルトの大親友さん
使えるけど今はまだ必要なさげw
 
6:うずまきナルトの大親友さん
白くるから一応持っておきたいなぁって思ったのw
 
7:うずまきナルトの大親友さん
運50凄い!!
 
8:うずまきナルトの大親友さん
50で恩恵受けられるのかな?
 
9:うずまきナルトの大親友さん
20でも一個多めに落ちたりとかしますよ
 
10:うずまきナルトの大親友さん
じゃあ育てて使ってみる〜w
ありがとうw
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。