【ナルブレ】リセマラって純星5が何枚来ればスタートしていいの…

CnXKJAvUMAAuCxi

1:うずまきナルトの大親友さん
純5が2枚くるまでリセマラしたほうがいいですよね?
 
2:うずまきナルトの大親友さん
最低1枚以上は欲しいですね〜( ᐛ)
 
3:うずまきナルトの大親友さん
まあ1枚プラスアルファ回復とかですかね
 
4:うずまきナルトの大親友さん
一枚は何回も出てるんですけど二枚目が10回以上やってもでない!
 
5:うずまきナルトの大親友さん
純5で当たりは誰ですか?
 
6:うずまきナルトの大親友さん
サスケは最初は適性がない程度でほぼ横並びと思います
 
7:うずまきナルトの大親友さん
どれも当たり場面によって使える使えないがある
 
8:うずまきナルトの大親友さん
サスケが外れと思ってました
できれば純5が2体欲しくなりますね
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。