【ナルブレ】サクラとカブトって回復量同じじゃないの?…

img20080511_t

1:うずまきナルトの大親友さん
サクラとカブトは回復量が違うんですか?
 
2:うずまきナルトの大親友さん
サクラはフィールドスキルのみで120-160?
カブトは更に忍術までヒールなので窮地での復帰ができます(。・ω・)ノ
 
3:うずまきナルトの大親友さん
そうなんですか!
まだリセマラしてるのでわかりませんでした笑
 
4:うずまきナルトの大親友さん
純正ヒーラーがカブトとシズネのみでなおかつ星5まで進化するのがカブトのみなのがリセマラ価値が高い理由だと思われます( *˙ω˙*)و グッ!
 
5:うずまきナルトの大親友さん
わかりやすい説明ありがとうございます!
理想は純5とカブトって感じですね
 
6:うずまきナルトの大親友さん
自分はナルトカカシで始めて育成終わっちゃいましたけどヒーラーが配布イルカのみはソロいけない(´・ω・`)
 
7:うずまきナルトの大親友さん
純5複数より純5一体とカブトとかがいいんですかね?
 
8:うずまきナルトの大親友さん
今のところそこまで磨きあげてまで行く高難易度クエがないのでなんともですが…現状の高難易度ではヒーラー1は必須ですね(´・ω・`)
 
9:うずまきナルトの大親友さん
あと結局レアリティやレベルより属性が占める割合が高すぎるので最終的には全属性揃えないといけないと思います(´・ω・`)
 
10:うずまきナルトの大親友さん
レアリティより属性が大事なのは知らなかったです!純52体狙いだったんですけどちょっと視点変えてやってみます!
 
11:うずまきナルトの大親友さん
長い道程をファイトです( *˙ω˙*)و グッ!
結局好きなキャラでいいと思いますけどね(´・ω・)つ
 
12:うずまきナルトの大親友さん
はい!
ありがとうございます!
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。