【ナルブレ】どうせすぐに強キャラ追加されるだろうから今はリセ…

551-500x333

1:うずまきナルトの大親友さん
いきなりリセマラしてるようなやつはアホ。
どうせしばらくしたらマダラとかでて、今のキャラ全部ザコになるのにww異論はみとめない。

 
2:うずまきナルトの大親友さん
まぁソシャゲだしグリーだし雑魚になるとは思う。
それはいーんだがアホ呼ばわりはないだろ。
 
3:うずまきナルトの大親友さん
はい、アホです笑
 
4:うずまきナルトの大親友さん
初期からイベントとか
楽しみたいから
リセマラしてるのでは?というか雑魚になるの
わかってる人結構いると思うよ

他人に言われなくてもね

 
5:うずまきナルトの大親友さん
ソシャゲしてる方は言われなくても
インフレすることぐらい分かってると思いますよ。
特にNARUTOなんかはインフレさせやすいですしね。あなたには
その時その時を楽しむと言うのが分かりませんか?

 
6:うずまきナルトの大親友さん
じゃあ君はアプリの配信が終わりそうになったらリセマラ始める感じですか?
 
7:うずまきナルトの大親友さん
わざわざこれを言いに来てるのが笑える
 
8:うずまきナルトの大親友さん
暇人だねーw
 
9:うずまきナルトの大親友さん
ほんまそれ笑
 
10:うずまきナルトの大親友さん
まぁ、ゲームやってる俺らも暇人だ笑
 
11:うずまきナルトの大親友さん
確かに強さの最終形って
配信終了時だよね 笑
 
12:うずまきナルトの大親友さん
よっしゃーリセマラ終わったー
育成終了!
ゲーム配信停止なったら俺泣く笑
 
13:うずまきナルトの大親友さん
まぁ、ゲームは娯楽だし
それぞれのやり方があるからなぁ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。