【ナルブレ】プラス値を上げるにはどこを周回するのが効率いいの…

naruto_logo

1:うずまきナルトの大親友さん
みんな+値上げるやつは
どこで集めてるとかあるのかな?ただ、ストーリー進めてるだけ?

 
2:うずまきナルトの大親友さん
ストーリーでしか落ちたことないです。これから曜日ダンジョンで出てきそうな気がする
 
3:うずまきナルトの大親友さん
ストーリーで効率がいいとことかってあるのかな?
 
4:うずまきナルトの大親友さん
調べたけどまだ出てないみたいですね
 
5:うずまきナルトの大親友さん

そうなんですね( 。゚Д゚。)

ならストーリー進めれば
いいって感じかぁ\(^-^)/

ありがとう!

 
6:うずまきナルトの大親友さん
頑張ってください!
 
7:うずまきナルトの大親友さん

ありがとうございます

頑張ります♪

 
8:うずまきナルトの大親友さん
とりあえず中忍試験の2次までいけば星3の+値が落ちるようになるのと少しでも運が高いユニットで行ったほうがいいはず(。・ω・)ノ
 
9:うずまきナルトの大親友さん
2次までは行っているのだけれど
2次周辺で周回か
ストーリーを先に進めるのか
迷ってまして(´・ω・`; )
 
10:うずまきナルトの大親友さん

なるほど!

情報ありがとうございます♪

 
11:うずまきナルトの大親友さん
ノーマル全クリとか早笑
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。