【ナルブレ】ラーメンAをソロでクリアした人どんなパーティーし…

game01_01

1:うずまきナルトの大親友さん
ラーメンAソロでクリア出来た(((o(*゚▽゚*)o)))
フレンドさんはもちろん☆6レベマですw
中ボス、ボスによってまた違うだろうけど
99b537deb793a106f72b2fe23b95055e8a09dd6f_raw cfd20988e1f7af2d2d0d0fde21749c6ae8c4f0db_raw
 
2:うずまきナルトの大親友さん
うげ!ソロですか!
ヤバすぎますね笑笑
 
3:うずまきナルトの大親友さん
シズネ低コストの割に回復役としては申し分ないので助かります♪
シカマルを誤って☆5にしてしまったけど☆4のままなら自来也とチェンジしたかった…>_<…
 
4:うずまきナルトの大親友さん

やっぱシズネいいよねー?

バディも火力上がるし優秀だから☆4にしちゃったw

 
5:うずまきナルトの大親友さん
コスト問題が平気なら☆4にするの全然ありだよね〜( ^ω^ )
 
6:うずまきナルトの大親友さん

回復や回避は抑えたいよねー

☆3のミズキとか地味に使えると思うw

 
7:うずまきナルトの大親友さん
ありですねぇ!
あと木の葉丸も地味に!
 
8:うずまきナルトの大親友さん

図鑑みてるとたのしーわ(笑)

持ってないけど( ´・ω・` )

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。