【ナルブレ】紫の巻物が落ちな過ぎて・・・…

syuri_03

1:うずまきナルトの大親友さん
紫の巻物落ちないなあ、、、
 
2:うずまきナルトの大親友さん
頑張るんやで( ͡° ͜ʖ ͡° )
 
3:うずまきナルトの大親友さん
あと一個でサブでもカブト星5だぜ!
 
4:うずまきナルトの大親友さん
コストのことも考えるんやで!
カブトうらやまっすわ。笑
 
5:うずまきナルトの大親友さん
サブはあくまでもサブやから主にメイン垢の助っ人(石砕き)要因なのさ!
メインのランク上げで星6.5.4でツーペアできたらやっとラーメンAが自己完結できる\(^o^)/
 
6:うずまきナルトの大親友さん
ラーメンAソロ無理でした…笑
 
7:うずまきナルトの大親友さん
カブト『そりゃな?』
 
8:うずまきナルトの大親友さん
俺の端末にきてもええんやで
 
9:うずまきナルトの大親友さん
カブト『ありったけを投げ売れや?()』
 
10:うずまきナルトの大親友さん
すまん。そこまでは…笑
サ、サクラがいるから!(錯乱)
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。