【ナルブレ】星6まで進化するキャラってガチャ排出率どれくらい…

d7b3c9738b4468b10ebaea39caf82432

585: うずまきナルトの大親友さん
はじめてみたんだけど、リセマラこれで終わっていい?
H9oUGyS
 
588: うずまきナルトの大親友さん
>>585
全然ダメ
純☆5が4体揃うまでリセマラしろ
 
590: うずまきナルトの大親友さん
>>585
星5の中でも特に弱い二人、特にサスケは星5レベル
それでもいいなら始めてどうぞ
サスケよりサクラのがまだ当たり
 
592: うずまきナルトの大親友さん
ぶっちゃけ サクラが一番大事
 
593: うずまきナルトの大親友さん
カブトが1番の当たりキャラな気がする
 
594: うずまきナルトの大親友さん
はいはいお前らが引いた奴が最強
 
595: うずまきナルトの大親友さん
キッズの巣窟だから仕方ないね
 
598: うずまきナルトの大親友さん
カブトさんどして隣接して回復してくるん?
ちょっと隙間あけるくらいは出来るだろ。カブト回復<<敵の被弾
 
599: うずまきナルトの大親友さん
カブト持ってるけ中距離が辛い
 
600: うずまきナルトの大親友さん
6進化可能とかガチャだと確率0.05%くらいのパターンかな
 
601: うずまきナルトの大親友さん
これガチャサクラより闇?サクラの方が今回強いな
闇サクラいたら負ける気せんわ
 
604: うずまきナルトの大親友さん
星6進化キャラはガチャだと0.05%くらいかな
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。