【ナルブレ】サスケの良い点悪い点まとめ…

maxresdefault

557: うずまきナルトの大親友さん
サスケは進化するとスキルコスト4になる上に二段ゲージMAXにすれば三連続
ヨガファイアできるから強いよ
しかも射程小でも上手く動かせば纏めてほふれるし、弱い言ってるのは下手くそ
 
559: うずまきナルトの大親友さん
サスケの写輪眼で7kダメ出てるんだけど、どうやるんだ?
 
563: うずまきナルトの大親友さん
写輪眼後すぐはチャクラゲージないからすぐ火遁打てないぞ
3、4ターン待たないと無理
サスケだけはこれからどう転がってもゴミ、はよ奥義修正しろ
 
572: うずまきナルトの大親友さん
最初の純5なんて回復さえ出しちゃえばみんな同じようなもんだよ
好きなキャラ使うのが一番モチベ上がる
なお運営
 
576: うずまきナルトの大親友さん
全部盛りAはサスケいいな
大量の雑魚一発で沈めれるのは便利
 
577: うずまきナルトの大親友さん

サスケの糞雑魚なところまとめてみたわ

チャクラMAXから火3回吹ける!
→雑魚なんかサポート込み通常攻撃で倒せるのに無駄に火吹いてドヤァ!
ボスも他の星6キャラ奥義2発で倒せるのに無理やり火吹こうとして重なってきて被弾w

写輪眼発動!超火力&カウンターで雑魚倒しまくってやるわ
→突っ込んで囲まれて被弾w

後衛にサクラ置けば弱点ないから!キリッ
→いや、ずっとサクラでいろよw

 
579: うずまきナルトの大親友さん
サスケってラウンド跨いでも写輪眼持つんだな
チャクラたまり次第即使ってたらラーメンA一人で雑魚ワンパン出来るしわりと強いぞマジで…
 
586: うずまきナルトの大親友さん
☆5サスケが出たからもういいや
21日の白イベのために強化しなくちゃ
 
587: うずまきナルトの大親友さん
>>586
サスケは4キャラの中では格段に強いからな、優先的に育てた方いいよ!ちなみに他のキャラはカカシがまあまあ良いくらいで他は弱い
 
591: うずまきナルトの大親友さん
>>587
なにこの露骨な自分の持ちキャラ上げ、持ってないキャラ下げ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。