【ナルブレ】サスケってどうすれば上手く使えるの?…

3006f3c3e296b624f606cd912c9dcf7e

549: うずまきナルトの大親友さん
もうちょい顔合わせ無いと辛いな
リセマラすれば主力は揃うって言っても同じ面子とかニートから後3日あれば2PT組めるだろうし
来月には顔合わせ復活するんか?さすがにもう配らないのは辛いぞ
リー欲しいし
 
558: うずまきナルトの大親友さん
>>549
課金しろ
乞食
 
560: うずまきナルトの大親友さん
>>558
お前がオワコンテンツに課金しろ
ガイジ
 
561: うずまきナルトの大親友さん
>>560
ってかサスケって弱過ぎだろ
 
562: うずまきナルトの大親友さん

>>561

サスケの上手い使い方は事前に次沸く敵の位置に置いてサポートかヨガファイアで2~3体巻き込み焼死させる事
火が出たら水にチェンジして必殺技で倒す

 
564: うずまきナルトの大親友さん
>>562
写輪眼後次のターンに火遁とか打てないぞエアプ乞食
 
567: うずまきナルトの大親友さん
>>564
ん?誰も即火吹けなんて言ってないだろ
そもそも車輪しろと推薦してないしな
俺は火三連発で一掃する方が好きだが
そもそもサクラと組ませればサスケに弱点無いし、ただ批判したいだけのゴミかよ
 
574: うずまきナルトの大親友さん
>>567
>>561からの流れみりゃ写輪眼発動して次の敵沸き位置に置いて火吹けって受け取ってもおかしくないと思うけど
それに術連発するだけとかそれこそちょっとステ高いだけの星5じゃん、アホだろ
そんな事するくらいならボス戦始まる前に写輪眼→殴って火遁、とかのがまだマシ
サスケは写輪眼の発動タイミング次第でそこそこ強い
 
570: うずまきナルトの大親友さん
>>564
お前がエアプだろw
 
552: うずまきナルトの大親友さん
サスケほんと糞雑魚ナメクジやわ
ストーリーで使ってみたらカウンターでミッションクリアし損ねたわ
 
554: うずまきナルトの大親友さん
なんだかんだナルトが一番使いやすいよ
我愛羅は道中殴り弱すぎ
カカシは3竦み属性じゃないのが微妙
カスケは射程と写輪眼が糞
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。