【ナルブレ】ラーメンA難易度高過ぎ!どんなパーティーでクリア…

naruto_logo

494: うずまきナルトの大親友さん
ラーメンBは水3体いればいい
AクリアしたやつはどんなPTでいった?
 
496: うずまきナルトの大親友さん

>>494
今ラーメンA勝てた
ボスはチョウジの親父で勇属性
ドロップは勇ラーメン星3×2個落ちたよ、難しさの割りに泥微妙かも

マルチで6ガアラ×5ネジ、6ガアラ×5チョウジ、6ガアラ×5サクラで全員LV70↑だったわ

 
498: うずまきナルトの大親友さん
>>496
俺の時はボス油女シノだっけ、の親父で技だったよ
ボスの属性何パターンかのランダムっぽいな
 
499: うずまきナルトの大親友さん
>>498
この難易度でボス属性ランダムってやばいなwwww
 
501: うずまきナルトの大親友さん
>>499
正直星6×3に回復1~2体、雑魚戦でもヤバそうな時は惜しまず術使ったり回復していかないと多分安定しない
マルチじゃ絶対ストレスマッハ
 
495: うずまきナルトの大親友さん
ラーメンAの難易度アホだろ
ちなみにボスは緑なんでフレは星6ナルト一択
雑魚が硬くて星6で固めても多分被弾するから回復持ち2体以上後衛で連れてって、雑魚一匹残して回復ってのをすると安定する
ボス削りきるのに奥義の火力がありがたい、サスケ2体持ちだけどクソ雑魚ナメクジだったわやっぱり
 
497: うずまきナルトの大親友さん
>>495
ボス緑ってランダムなの・・・?
 
505: うずまきナルトの大親友さん
ラーメンAあんま難しくないな
サスケとナルトがいれば余裕
あと回復キャラはカブト一択
 
509: うずまきナルトの大親友さん
マルチまともに組めないしレベル上げがマゾいな
配信したばかりだと多少の不具合や難易度上げてやることないのを防ぐのはわかるが遊びにくいのは勘弁して
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。