【ナルブレ】ナルト弱くないか・・・??一番当たりってどれなの…

f346c4d03928bf10a46255d06a1c881d
1: うずまきナルトの大親友さん
今んとこ1番あたり何かな?
なるとは結構弱くない?
 
2: うずまきナルトの大親友さん
ナルト弱いんですか?
 
3: うずまきナルトの大親友さん
自分はナルトで始めたんですが範囲狭い、攻撃力も低いですしあまり強い気がしないです
 
4: うずまきナルトの大親友さん
星6になったら変わるのかもしれませんがー
 
5: うずまきナルトの大親友さん
教えてくれてありがとうございます
 
6: うずまきナルトの大親友さん
弱くないですよ〜!
☆6の中で一番スキル軽いですし使い勝手は良いかなと!
 
7: うずまきナルトの大親友さん
早く星6にしたいなぁ
 
8: うずまきナルトの大親友さん
個人的にサスケが弱い気がする(´・ω・`)






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
BANDAI NAMCOの配信スマホゲーム、ナルティメットブレイジング(ナルブレ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。